新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

24.11.28 
【重要】令和7年3月諸室のお申込み方法について
抽選予約はこちら  随時予約はこちら

抽選予約
1.毎月のリハーサル室・練習室・会議室のインターネット抽選予約受付を開始。
2.毎月の大ホール・中ホールのインターネット抽選予約受付を開始。

お申込期間

使用日の3ヶ月前の月の1日9時00分 ~ 5日17時00分
【令和6年12月1日(日)9時00分 ~12月5日(木)17時00分 必着厳守】
 


■インターネット抽選予約のお申込みついて
 令和6年12月1日(日)9時~12月5日(木)17時の間に
 ご登録をお願いします。


お申込方法

 1.インターネット抽選予約からのお申込みについて
     インターネット抽選予約の手順
      インターネット抽選予約のご利用は、こちらをクリックしてください
       ※右上のログインをクリックしてください

 2.ご来館窓口受付(締め切り5日17時)
       直接ホールへご来館いただき、申込書に記入。
  

 3.メール受付(締め切り5日17時)
      ホームページより申込書をダウンロードしてください。
      記載後、下記のメールアドレスに送付をお願いします。
      E-mail → kurosaki-bunka@kpb.co.jp


 4.FAX 受付(締め切り5日17時)
       以下の申込書(エクセル)をダウンロードし、印刷して記入後、
      下記の番号へ送付をお願いします。
       FAX 番号 → 093-621-4522

■利用人数について
リハーサル室(160人)、大練習室(80人)、中練習室(40人)
小練習室1(12人)、小練習室2(6人)、小練習室3(6人)
会議室A(21人)、会議室B(18人)、会議室C(12人)、会議室D(12人)



 令和7年3月諸室抽選予約申込書
 令和7年3月諸室抽※上記のお申込みができない場合は、ホールへお問合わせ下さい。

抽選日

毎月6日 ※6日の早朝にコンピューターが自動的に抽選を実施。

抽選結果確認方法


1.『インターネット抽選確認』から確認できます
インターネット当選結果確認の手順は、こちらをクリックして下さい

2.黒崎ひびしんホール受付窓口へお問合わせ下さい
TEL.093-621-4566

当選後の申請手続きについて

※当選後は、必ずご使用をお願いします。(変更不可)
※当選後の日程変更及び使用時間の変更は、不可。


①用紙媒体提出で抽選予約当選の場合
 当選後、1週間以内に使用申請書の提出と施設使用料納付手続きをお願いします。

②インターネット抽選予約当選の場合
 使用申請書の提出不可、施設使用料はご利用当日に施設使用料の納付をお願いします。
 ※使用申請書は、インターネット抽選予約登録をすると使用申請書が自動的に作成されます。

③大ホール・中ホールインターネット抽選予約当選の場合
 【ホール利用については、利用内容を確認のため下記の手続きをお願いします。】
 当選後、1週間以内に※使用申請書(行事名記入欄)の提出と施設使用料納付手続きをお願いします。
 ※使用申請書の【団体名・代表者・申請者記入欄】は、インターネット抽選予約登録後に、
  使用申請書が自動作成されます。 
随時予約
随時予約は、抽選日(毎月6日)の9時から先着順で随時予約を受け付けます。
PAGETOP