ご利用ガイド

ご予約の流れ


※2017.4.1~《リハーサル室・会議室のお申込方法の変更について》

施設別の申込み方法一覧

項目 単位 備考
大ホール
中ホール
使用希望日の1年前の同月1日(9時)より対面受付を開始いたします。競合がある場合は抽選会となります。お電話での受付は13時から随時となります。 特別措置として、リハーサル室・練習室・会議室、展示ギャラリーを同時に予約いただくことが可能です。
リハーサル室
練習室
会議室
使用希望日の3ヶ月前の同月1日(9時)より、先着順となります。対面受付を優先致します。お電話の受付は13時より随時先着順となりますのでご注意下さい。
使用申請書(練習室・会議室等 単体利用専用)
練習室について
ご利用頻度の高いお客様や大きな公演を控えたお客様を対象に、年間予約制度がございます。
詳しくはホールまでお問い合わせください。
野外イベントスペース 使用希望日の3ヶ月前の同月1日(9時)より、先着順となります。対面受付を優先致します。お電話の受付は13時より随時先着順となりますのでご注意下さい。 芝生広場と一体使用する場合には、芝生広場について、別途、八幡西区役所まちづくり整備課に申請が必要です。
展示ギャラリー 使用希望日の属する月の1年前の同月1日午前10時より受付し、10時30分よりホールにて抽選会を行います。
楽器庫 年間継続契約(4月から翌年3月まで)を優先します。応募多数の場合には、オーケストラ等団体の構成・指針などについてのヒアリングを行い、決定をする場合があります。

お問い合わせはこちら

PAGETOP